のらくらのあり坂はんとのえちゃろぐ!2007/11!
朝4時過ぎまでつづくよ!
イトウ←左/右→あり坂




さっそくカオス展開を見せるよ!いつものことだよ!ケルベロス



何故かマインドクラッシュ社長が異様にうまいあり坂はん。



これからはじまるよ!(ここまで来るのに30分くらいかかるぜ!)


あまりにも正直で好感度が上がったので思わず載せてみる^^



描きかけなんだけどこのバクラの顔がものすごく好みなので載せてみる(貴様ァァァ)



おねだりしてばくばくになりましたヒャッホー!
かわうええ!イトウのばくばくは血色が悪いのがウリです(…)


頬染め!



あり坂はんがウサミミを着けよったので便乗!うさうさ!



お茶汲みターイム!から帰ってきたらかわいい事になっていた。
うはあー目布団!目布団!にこにこ!



かわいいものはジャスティス



ぱそこんがフリーズしたりしてた。バクラがぶっ壊したらしいよ!


宿主のおざなりな手当の時間



表マリクはイトウの心象風景^^



6歳児闇まり萌えええ 表はまりくをもっと可愛がるべきです



バイクデート!うへあああまりまりかわいいよ〜かわいいよ〜。ありがとうあり坂はん…



ルールとマナーを守ってバイクデュエルしようぜ!



盗賊王を描いてもらいましたえへへへ!ありがとー!盗賊王は一番かわいい顔をしていると思うんだ…!
まだ全くわかってないじゅーだいとまんじょめ。青い人は全力で拒否された笑
この頃はイトウはこんなにGX好きになるとは知らなかったのである…(フラグ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送